決めると宇宙が動き出す

とよく耳にすると思いますが
宇宙=自分です。

要は私たちの無意識さんが
働いてくれるようになります。

無意識さんって実はとっても便利で
賢くって顕在意識など及ばないほどの
パワーがあります。

では、その無意識さんを上手に使う方法を
お伝えしてます。

手っ取り早く無意識さんを
活用する方法として
「Vision Board」があります。

因みに2023年のVision Boardはこちら

携帯さえあれば、簡単に作れますので、

まずは1年で
どんなことを成し遂げたいのか?
ご自分の課題を決めてみて下さい。

・~を学ぶ
・~を始める
・~を継続する
など・・やりたいこと

もしくは私のように
自分の在り方でもOKです。

『やりたいこと=必ずできること』
ではなくても全然大丈夫👍

これは自分の脳にナビを設定するようなものなので
形を作っておくだけで無意識さんが
そちらに向かって働いてくれますよ。

そして
各項目の詳細を
短めの文章にしてみる

私のを例題として載せますので
是非、作ってみて下さい。

2024年のVision Boardはこちら

・絆(きずな)
パートナー含む家族との絆、仕事、学びなどから
繋がる仲間との絆、大好きな人達との時間を大切にする。

・仲間と共に成長
受講生さん達含む、出会うすべての方々からの学びと
そして共に成長できる喜びの時間を大切にしてゆく。

・在り方
目の前の現実は自分の在り方でほぼ確定する!
だからこそ、常に自分の今の在り方に意識的でいる。

・丁寧に生きる
仕事、人との関係性、所作など、
丁寧に向き合いながら生活する。

・手放す、解放する
もう必要のない感情、もの、考え方を
感謝して手放してゆく。

・マインドから体へ
マインド(自我)から離れるには
体に意識的になること、そこを常に意識的に生きる。

・自分と仲良く
自分の1番の味方は自分!
ありのままの自分を受け入れ、赦し、癒すを続ける。

・JOY喜び
喜びが溢れる時、ハートが開花する!
静かなる内側の喜びを大切に生きる。

・学び、発振
やってみたい!ワクワクする!はこれまで通りトライし、
学んだことから人の役に立てることは
出し惜しみせずにアウトプットしてゆく。

 

作成してると、自分でも思いもしなかったことの
発見があったり、とにかく楽しいですよ。

但し、上記にも書きましたが
まずは自分を癒し、
心地よい時間を持つことが最も大切です。

波に乗れない時には是非、ボケ~っとしてて下さい。
閃きやインスピレーションはボケ~っとした時に
やってくるというのは脳科学でも言われています

でも、現在人はなかなかボケ~っと出来ないですよね

2024年も3分の1が終わろうとしてますが
ここまで振り返っても叶っていることが
沢山あります👏

それは私だけではなく、クライアントさんもまた同じ

新しく始まった「UEコーチング講座」の受講生さんも
ヒーラーして起業、独立すると決めた途端

お仕事の依頼があったり、素敵な引き寄せがどんどん
起きています。

地球での時間は有限です。
そして体力も💦(還暦の私は特に感じます)

やりたいことがある方は躊躇してる間に
何年も過ぎてしまいますよ

是非、今日から、今から行動してみて下さいね✨

今日もあなたの1日が穏やかでありますように❣️
ハワイより応援してます🌺

マリナ

CATEGORY

Instagram
Facebook
LINE
Amebaブログ

CONTACT

お問い合わせ

お氣軽にお問い合わせください。